「35mm日記」 リニューアルスタート

このたび「35mm日記」としてブログリニューアルいたしました。
これから心機一転やっていこうと思います。

まさか1年間の中で何回もブログを引っ越すことになろうとは。。
それでも数をこなしただけあって今回は早かったです。

過去のブログからの記事などの引っ越しも
必要なものだけ抜粋していたら半分もなかったような。
そんなものです。

さて、今回のブログサイトの特徴として
●上部にスライドメニューが搭載されている ※1番の決め手!!
●3カラムで両サイドにサイドバーがあるので情報量が充実

あとは、細かい微調整なんかをしながら
今のようなレイアウトになっています。

結構見栄え良く、一見凝った作りになっているように見せれたかな
と思っています。

ギャラリーも作ったので、
これを励みに来年はもっとアクティブにいろんなところに行ったり、
いろんな体験をしていきたいな、と改めて思った次第です。

残念ながら、
スマホ用自動最適化(レスポンシブ)には対応していないので
スマホではぐいっと拡大しないと見づらいと思います。

 

「35mm日記」 (読み:さんじゅうごミリにっき)

いや、年齢ではありません。
いや、ニアピンではありますが。

約1ヶ月間書き留めていたものも今回すでに埋め込んでしまいました。
2013年10月分がそうです。

あくまでもブログですから、
楽しく!本気で!自由に!気ままに! 書き綴っていこうと思います。

自分のあしあと、自分の資産となっていけるように。

 

コメントを残す